忍者ブログ パソコンスクール
[1] [2] [3] [4] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソコン初心者の方でパソコンに希望を持っている人で、考える事の一つは「パソコンでホームページなどを作成して、WEBショップや管理画面を作成したい」と言う事があると思います。
ホームページを作成するだけならそんなに難しいことはないかとは思うのですが、初心者の方の場合、なんにしてもまず基礎から学んだほうが絶対にいいと思います。 

しかし、パソコンスクールに通おうとしてもどういう種類のスクールに通えばいいかなんてよく分かりませんよね。
そこで、インターネットが使えるのであればちょっと口コミなどで調べてみたり、「CGI」「PHP」「Perl」というWebで使うプログラム用のキーワードなどで調べてみたりするのもいいと思います。
そうすると、そういうキーワードが含まれた学校類が出てきますので自分に合いそうな学科がある学校を選択してみるのはいかがでしょうか?

また、Webショップを作成するときなどは、「ショッピングカート」「スクリプト」などで検索してみて無料公開しているプログラムなどを参考にして、それを元に解析をし、カスタマイズするなどして徐々にバージョンアップしてみるのもいいと思いますよ。

お店を開くのが目的なのならば、以下のようなところを参考にしてください。きっと利用できると思いますよ。
・http://lolipop.jp/?mode=service&state=service&state2=hp#HP_0...
PR
忍者ブログ [PR]